FC2ブログ

それは、いとをかし

和菓子、山辺歩き、猫を愛す、れいちゃんの日々。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川越ってとこは***

本丸御殿前の、三芳野神社(みよしのじんじゃ)は、
童歌「通りゃんせ」はこの神社の参道が舞台といわれているそうです。

***これも、ガイドのおじ様のからの情報***

DSCN4504.jpg

ヘトヘトになりながらも、遅く昼食を取り、パワー回復!!
やっと、蔵通りにやって来ました。

川越街並み

後は、、ぶらぶら街散策です。
このレトロ感は、やはり魅力ですよねー

川越街並み (2)

なんと、こんなジーパンを発見しました。
十数万円もする高額なジーパンです。

売れるのかなー誰か履いてみてよー

川越街並み (3)

やはり、骨董市に行って手ぶらで帰ることは出来ませんでした。

川越街並み (5)

とぼけた招き猫と、花生けを値切れず購入!!
***値段は秘密です

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

葛桜れい

Author:葛桜れい

コメント

ほおずき時計

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索

カウンター

右サイドメニュー

トラックバック

pictlayer

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。